お知らせ
お知らせ
作成日:2016/01/06
法人化のおしらせ



法人化ならびに住所変更のお知らせ


 小宮山社会保険労務士事務所は開業以来12年間、個人事業として業務を継続して参りました。
これもひとえに皆様方のご厚情・ご支援によるものと心より感謝致しております。

 この度、さらなる公益性の向上を目指すため、平成28年1月6日をもちまして法人に移行し「社会保険労務士法人 みくりや社中」として新たな活動を開始致しました。
この法人化を機に一企業としての社会的責任を自覚すると共に、広く社会貢献に努めて参ります。

 新社名は、私の出身地 静岡県御殿場地方を指す「御厨」と、あの坂本竜馬が中心となって結成した日本最初の商社といわれる「亀山社中」(後の海援隊)に憧れて、その名を頂戴致しました。
 新しい時代を切り開くために奔走した偉人たちのようにはいかないと思いますが、微力ながらも社員一丸となって世の中の変革に関わっていきたいという志を込めております。

 今後も皆様の職場の従業員ひとりひとりが、仕事を通じて感動できる組織づくりをサポートすべく、より充実したサービスを提供できるよう邁進する所存でございます。
 なにとぞ倍旧のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。                             


 新所在地: 静岡県沼津市岡宮1094-4 NフォルテA
 
 上記新所在地の下線部のみ変更いたしましたので併せてご案内申し上げます
なお、電話番号・FAX番号・メールアドレスは従前どおりでございます。

 平成28年1月吉日

以上

社会保険労務士法人 みくりや社中
キャプテン・特定社会保険労務士 小宮山 靖行